「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フラワーアレンジメント

a0031350_1231174.jpg

ほんのさっき PTAのフラワーアレンジメントに行ってきたの
広報の取材で参加したんだけど
とっても楽しかった☆

普段 なかなかこんな機会がないけれど
ちょっとした心がけでいくらでも毎日を素敵に変えられる
お花のある生活 いいなぁ

素敵な作品をUPしたかったけど
下手な自分のをくっつけてみたよ

みんなに見て和んでもらおうと
会社に置いて帰ることにしたの
まだまだ寒いけど ここだけ春だもんねっ
[PR]
by nolly_1218 | 2005-01-18 13:03 | Comments(2)

Diptyque ・・・ ディプティック ・・・

a0031350_10433383.jpg

 
asaちゃんのお店に取材に行ったとき
初めてディプティックに出会ったの
もう1年以上前になるかな

うわ~ このキャンドル高い!! なんて
手に取ったけど 真剣に見なかったんだっけ
それからasaちゃんのHP見るたびに 何だか気になって
ついに My First Diptyque を手に入れちゃった♪

月下美人やイランイランの香りがスキな私が
初めてのDiptyqueに選んだのが 「テュベルーズ」
寝る前のひとときに 灯してみたら・・・

今までと違った「時間」がこの世には存在するんだって
そんなふうに思ったよ
コンタクトを外して 何だか焦点の定まらない目で
ぼんやり ゆっくり
宙にむかって指を伸ばすような 炎を見てた

分かった
みんな自分のための時間を買ってるんだ
この気持ちをasaちゃんに伝えたくて
パソコン開こうと思ったんだけど
動くのがもったいなくて
そのまましばらく まどろんでた

スキなものが増えていくって
とっても素敵なことだね
[PR]
by nolly_1218 | 2005-01-15 15:01 | Comments(0)

コジのパソコン?

まー コジちゃんたら☆
生意気にもパソコンをさわったりして!
にいちゃんがゲームしてるのを見て
「コジもやりたぁぁぁぁい!」
マウスの使い方も どうやって覚えたのかしら
考えると笑っちゃうけど
でも もう少ししたら きっとかあちゃんが教わるようになるよ
頼もしいなー

あんまりおかしいので UPしちゃったよ
許してね!コジたん♪

a0031350_0455384.jpg
a0031350_0461044.jpg
[PR]
by nolly_1218 | 2005-01-09 00:54 | こどもたちのこと | Comments(0)

A Happy New Year!

a0031350_16473324.jpg

素敵な一年がはじまったよ!

今年はのんびりのお正月
しなきゃいけないことは あるんだろうけど
自分の気持ちに素直に♪
したいことだけの お正月
3ヶ日は こんなふうに過ごすんだ

ちびとケンカしたり
弟とつまんない討論したり
レベルは低いんだけど
おいしいもの 好きなだけ食べて
お正月太りするのが目標☆

こんな気まぐれなnollyだけど
今年もみんな よろしくね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2005-01-01 16:52 | Comments(0)