カテゴリ:きねんび( 66 )

こじの誕生日(^-^)

a0031350_19284894.jpg

a0031350_19284926.jpg

a0031350_11002950.jpg
朝ごはんのオムレツで、おめでとう!
誕生日のケーキの代わりに、あんぱんをリクエストされました。
10個も、食べられないよね^_^;
夜は、父上がたこ焼きを焼いてくれました。
バナナケーキは、熟れたバナナがなくて(T . T)
近いうちに作るから、ごめんね!

[PR]
by nolly_1218 | 2015-04-29 19:27 | きねんび | Comments(4)

龍からの贈り物

a0031350_20252357.jpg

ありがとう〜(^-^)
大好きなもの、嬉しいよぉ!

それにしても、どうやってワイン買ったの?って心配したら、
母について行ってもらったそうです^_^;

a0031350_22294196.jpg
そして、これは夫から(^-^)
嫌がらせみたいに、毎年この組み合わせ!
ワインとポインセチア。
枯らせちゃうのが、いやなんだよね〜^_^;
でも、ありがとう☆気持ちがうれしいです。

しあわせなかぁちゃんです(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-12-18 20:22 | きねんび | Comments(12)

ayaのお誕生日♪

今日はayaのお誕生日です^^
a0031350_7454362.jpg
ayaの誕生日は、毎年ケーキに悩むのです(T-T)
a0031350_7454435.jpg
何故なら、彼女はイチゴが苦手。フルーツ全般が苦手で、
食べられるのはぶどうとりんごと干し柿くらい。
a0031350_7454524.jpg
スポンジと生クリームは好きみたいなので、
キティちゃんのケーキを見つけて、大喜び♪
a0031350_745479.jpg
こじに手伝ってもらって、楽しい作業になりました!
a0031350_7454842.jpg
出来上がりは、こんな感じ。お手本の写真とは大違いだけど(^-^;
a0031350_7454997.jpg
ろうそくを立てると、悲惨なことになりました!
でも、ayaが喜んでくれたから、よかった~^^
aya、8歳のお誕生日、おめでとう!!!

[PR]
by nolly_1218 | 2014-12-01 17:44 | きねんび | Comments(4)

秋祭り

a0031350_1336414.jpg
新しいお家、初めてのお祭りです。
a0031350_13434024.jpg
御神輿がやってきて、嵐のように去って行きました(^-^;
しばし呆けていた家族です(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-10-07 11:46 | きねんび | Comments(2)

今日はこじの誕生日♪

a0031350_16313811.jpg

ホールケーキでふぅってするより、美味しいのをすこしずつ・・・
お気に入りのタルトを買いに行きました。
大好きなブルーベリータルトは、最後の1ピース!
もっと早い時間に行けばよかった(T . T)
でも、とりあえずあってよかった^_^
夜は、近所にできた自然食のお店でお祝いですemoticon-0166-cake.gif
プレゼント?iTunesカードです^_^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-29 16:22 | きねんび | Comments(8)

ayaの誕生日♪

a0031350_15523033.jpg
a0031350_15523796.jpg
a0031350_15524327.jpg
今日はayaの7回目のお誕生日♪
滅多に食べないステーキに、
飾りのないバウムクーヘンにろうそく

実は、ayaのケーキのリクエストは、バナナケーキ!
生クリームもイチゴも苦手なaya・・・
ちょっと寂しい気がする(T-T)

おねだりのプレゼントは、リカちゃんのドレスでした!

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-01 19:52 | きねんび | Comments(0)

おとうさんのお誕生祝い

a0031350_11233613.jpg
おとうさんのお誕生日のお祝いは、チーズフォンデュを食べに。
2日遅れだけど、週末に予約しました。

記念日はいつもここ、っていうくらいお気に入りです。
a0031350_11234454.jpg
この小さなハンバーグは、こじが取り分けてくれました。
いつもきれいに、野菜も添えてくれます。
単に、嫌いなものをわたしに食べさせようとしているのかも(^-^;
でも、盛りつけのセンスがあるのです^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-09-11 19:51 | きねんび | Comments(0)

誕生日

a0031350_1133186.jpg

a0031350_1133146.jpg

今日はわたしの○回目の誕生日(^-^;
毎年、ポインセチアとワインをもらいます

「大きいのはテーブルに置けないから
小さいのにしてね」って頼んでたら
小さいの「ふたつ」買ってきたのはオットです(T-T)

さて、この一年も頑張るぞ!
受験生3人で、年越しです☆

[PR]
by nolly_1218 | 2012-12-18 20:27 | きねんび | Comments(4)

ayaのお誕生日♪

a0031350_9471325.jpg

a0031350_9471372.jpg

a0031350_9471355.jpg

a0031350_9471324.jpg

a0031350_9471344.jpg
今日はayaの6回目のお誕生日!
プレゼントは結局絞れず(ayaが)
ちょこちょこ気に入りそうな小物を用意

数日前に届いたマナー豆
レターセットにお菓子、
ホワイトボードとそれ用のペンなど
たいしたものはないけど気に入った様子

もうすぐクリスマスもくるし
もっといいものもらえるといいね☆

[PR]
by nolly_1218 | 2012-12-01 09:47 | きねんび | Comments(2)

ボジョレー・ヌーボー

a0031350_11413334.jpg

a0031350_11413324.jpg

a0031350_11413383.jpg

今年も愉しみました^^
最近お気に入りのドイツパンを買ってきて
カットしながらいただきました
クリームチーズにアンチョビ混ぜて
ホウレン草と温泉卵のサラダも

子どもたちはヌーボーなんて関係ないので
隣のお部屋ですき焼き
おとうさんは仕事でいないので
母とふたりだったけど・・・
とっても美味しかったです^^

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-15 20:41 | きねんび | Comments(2)