カテゴリ:おきにいり( 52 )

買っちゃったぁ!

a0031350_10353464.jpg

欲しかったパンのお道具(^-^)
嬉しくて、体温が上がってるのがわかったくらい。

でも、ベイキングボードとやらは大きすぎた!
キッチンの作業スペースいっぱいになってるし、
お片付けする場所、考えなきゃ(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2015-02-15 10:32 | おきにいり | Comments(4)

のんびりした休日

a0031350_1959421.jpg

a0031350_1959683.jpg

やっと字の練習の時間がとれました。
やっぱり思うように書けない、難しい(T . T)

夜はゆっくりしすぎて、オムライスに。
おサボりメニューの方が、こどもは喜んだりして^_^;

[PR]
by nolly_1218 | 2015-01-12 19:55 | おきにいり | Comments(0)

今年もジョルジュ デュ ブッフ

a0031350_12501367.jpg

なんとなく、買ってしまいます(^-^)
ラベルでなく、プリントしてある素敵なボトル。
味でなく、これが好きでヴィラージュに^_^;

ワインのことはまったく詳しくないのだけど
義妹がソムリエの資格を持っていて
折に触れワインの話をしてくれるのです。
目から鱗~!って、すぐ忘れちゃうんですけど(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-11-20 21:45 | おきにいり | Comments(0)

ネッシーだ!

a0031350_18513372.jpg








その正体は?!





a0031350_18514785.jpg
アルパカちゃんでした!!

[PR]
by nolly_1218 | 2014-07-16 18:50 | おきにいり | Comments(4)

じぃの薔薇

a0031350_12525796.jpg

a0031350_12525925.jpg

記録に。
1番好きなのに、1番虫や病気に弱い。
うまくいくなら、挿し木して、
室内で箱入り娘みたいに育てようかな^_^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-06-28 12:50 | おきにいり | Comments(0)

じじたんの薔薇

a0031350_11194493.jpg
父は薔薇や葡萄が好きで、
会社の庭でいろんなものを育てていました。
おかげで、毎朝こうしてお店に飾る薔薇を摘むことができます。


薄桃色のは、とても虫や病気に強いのに、
右の濃いピンクのは弱っちいんですよね(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-06-20 11:19 | おきにいり | Comments(0)

母の日に・・・

a0031350_17113858.jpg

a0031350_17113942.jpg

a0031350_17113923.jpg

a0031350_17114177.jpg

a0031350_1711412.jpg

自分のために注文した、グラニースミスのアップルパイ♪
LJさんの記事を見て、ずっと食べたかったのです^_^
幸せ〜な味でした!
今回は子どもも食べられるのにしたけど、
次はラムレーズンが入ったのを食べてみたいのです^_^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-05-26 17:08 | おきにいり | Comments(4)

錦松梅

a0031350_16221779.jpg
LJさんのせいで、どうしても食べたくなったふりかけ
帰省する弟に頼んで、買ってきてもらいました!

大事に大事に食べます^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-03-21 22:21 | おきにいり | Comments(6)

洗濯板

a0031350_14102679.jpg
mさんに連れてってもらったお店に、売られていた・・・
「1,575円もする!」と思ったけど、
しばらく悩んで、結局買って帰った。

これが!!驚くほど高機能なのです!!!
体育のあった日の、きったない龍の靴下が♪

本当に買ってよかったぁ^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-03-18 20:08 | おきにいり | Comments(4)

おじや?

a0031350_12563877.jpg
引っ越し祝いにと、mさんにいただいたルクエの「OGYA」
本当に使い勝手がよくって、大活躍です^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-02-04 20:56 | おきにいり | Comments(2)