「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かぞくのこと( 44 )

お墓詣りの後で

a0031350_07023118.jpg
お盆で帰省した弟夫婦と一緒に、
お墓詣りに行きました。
帰りは久しぶりにみんなでランチに。
a0031350_07023279.jpg
有機野菜のお店だったので、当然野菜ばっかり。
野菜の嫌いなこじは閉口・・・(^_^;)
a0031350_07023282.jpg
子どもたちはパスタやピザをいただきました。
a0031350_07023295.jpg
枝豆のティラミス、美味しかった!
土から芽が出てるみたい(^-^)
こじはピザが美味しかったようで、
また来ようねと言ってたのが嬉しかった。

[PR]
by nolly_1218 | 2016-08-13 12:22 | かぞくのこと | Comments(0)

久しぶりに

a0031350_15213626.jpg
久しぶりに卓球をする親子^^
ちっとも続きませんよ?
a0031350_15213685.jpg
今度はドラムに合わせて、ダンス!
楽しそうね、aya ♪
夜は、久しぶりに家族風呂へ。
楽しい1日でした^^

[PR]
by nolly_1218 | 2016-01-17 20:21 | かぞくのこと | Comments(4)

昨日はわたしの誕生日

a0031350_19040950.jpg
昨日は、わたしの誕生日でした^^
家の近くにある北欧料理のお店です。
a0031350_19041069.jpg
家族のお祝いは、ほとんどがここなんです。
いつも母にごちそうになっちゃう(^_^;)
a0031350_19230415.jpg
チーズフォンデュが絶品で、必ずたのみます。
a0031350_19230493.jpg
こどもたちも、静かに待てるようになったなぁ〜(^-^)
a0031350_20242732.jpg
こじは、自分のお料理をこうして必ず分けてくれるのです。
a0031350_20242855.jpg
盛り付けるフリして、野菜を全部わたしにくれる(^_^;)
a0031350_07120983.jpg
年をとるのは嬉しくないけど、
こうして毎年祝ってくれることに、
本当に感謝してます!
あ~美味しかったぁ!
a0031350_08554787.jpg
夫からは毎年恒例のプレゼント
ポインセチアは嫌だって言うのに、
また嫌がらせのように買ってきました(^_^;)
とりあえず、ありがとう(T_T)


[PR]
by nolly_1218 | 2015-12-19 19:01 | かぞくのこと | Comments(10)

龍のお誕生ケーキ

a0031350_16070211.jpg
またバナナケーキ?!
aya、頑張ってます(^-^)
一日遅れのお祝い。
龍、早く模試から帰ってきてね~

[PR]
by nolly_1218 | 2015-06-21 16:05 | かぞくのこと | Comments(2)

髪を切りました(T . T)

a0031350_13571125.jpg
見てみて~! これ、ayaの髪の毛のボールだよ!
a0031350_13571187.jpg

髪を切って、図書館に(^-^)
a0031350_1465765.jpg

消防の出初式も見てきたよ〜(^-^)v
(※おどうの仕事は、消防士ではありません(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2015-01-25 13:54 | かぞくのこと | Comments(4)

紅芋アイスを食べに

a0031350_1663191.jpg

a0031350_1663217.jpg

a0031350_1663290.jpg

わざわざ海沿いをドライブ^_^
海を見ながら食べるアイスの、美味しかったこと!
写真に撮られたくなくて、逃げるこじ^_^;
ごめんね(>人<;)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-28 17:56 | かぞくのこと | Comments(0)

朝の風景

a0031350_9261551.jpg
おとうさんは毎朝あまり時間がないのに、
絶対にコーヒーを飲んででかけます

もうちょっと早起きしたらいいのに~

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-11 07:53 | かぞくのこと | Comments(4)

H26☆ピアノの発表会

今年の演奏曲の記録です^^
a0031350_11225456.jpg
a0031350_1123317.jpg
a0031350_11231418.jpg
「お誕生日マーチ」
間違えても、堂々としていてびっくり(^-^;
a0031350_11232239.jpg
「風のとおり道」 となりのトトロ
お父さんが間違えると、ayaが睨んでいました!
a0031350_11233854.jpg
「エコセーズ」 ベートーベン
繊細に、ダイナミックに弾けてたよ!
a0031350_11234647.jpg
「ルパン三世のテーマ」
難しかったけど、かっこいい曲でした。

連弾は、どちらも親が足を引っ張っていた感じです(^-^;
こじはもう今年で最後かもしれないので、
少し寂しい気持ちで会場を後にしました。
たくさんの思い出をありがとう、こじ^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-03-16 14:22 | かぞくのこと | Comments(2)

ピアノの発表会

a0031350_143376.jpg
今日はピアノの発表会です☆
去年の発表会から、もう1年が経ったなんて・・・

今年のドレスは少し大人っぽいでしょ?

[PR]
by nolly_1218 | 2014-03-16 12:32 | かぞくのこと | Comments(2)

カラオケに行ったよ

a0031350_1321914.jpg
a0031350_1324338.jpg
ayaのたってのお願いで、カラオケに。
歌える歌がなくて、怒ってます(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-13 15:01 | かぞくのこと | Comments(0)