人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぇちゃんパンツ

おねぇちゃんパンツ_a0031350_1623710.jpgおねぇちゃんパンツ_a0031350_163536.jpg







あんまり意識しないうちに
おむつがとれてしまいました・・・
それはとても私にとって寂しいことで
私はおむつの世話も好きだったのかも(T-T)

おむつのお洗濯がなくなって
お尻を持ち上げてのおむつ替えがなくなって
何だか寂しくなっていたのだけど
お友達のひーどんの記事を見て
いいものを教えてもらっちゃった!!
おねぇちゃんパンツ、自分で作ればいいんだ!って^^

さっそくRickRackさんでパターンを購入
肌触りのよいスムースも見つけて量産です☆

かわいい~~!!
これでおむつじゃなくなっても、寂しくないよ♪
by nolly_1218 | 2009-09-18 21:09 | 手作り | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2009-09-26 17:18 x
上のカーディガン可愛い~~。

おパンツいいでしょう。なんか、私もここまで来たのね感もあったりするよねん。

Ayaたん。いっしょに健やかに大きくなろうね。
Commented by nolly at 2009-09-28 15:00 x
うんうん、ありがとぉ!!
ひーどんのおかげさぁ♪

おパンツ、本当にかわいいね!
スムースで作ったら、市販のショーツとは比べ物にならない気持ちよさ^^
もう、絶対Lサイズが合う間は、作るぞぉ!!
<< カーディガンできた♪ アンパンマンのパジャマ >>