人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょおだいちゅき☆

りょおだいちゅき☆_a0031350_1619735.jpgりょおだいちゅき☆_a0031350_11214157.jpg






 
大きな滑り台がある公園に遊びに行きました
あんまり長い滑り台だったので
かぁちゃんの膝の上でも
ayaは怖かったみたいでした

降りてきた龍にべったり
にぃにが大好きな妹です(^-^;
by nolly_1218 | 2009-05-31 16:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2009-06-01 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nolly_1218 at 2009-06-02 09:38
ありがとう^^
私も元気をもらって帰りました。
また遊びに行かせてね☆
Commented by SATORU at 2009-06-07 01:55 x
おひさしぶり♪
だっこされてるayaちゃんの安心しきった表情と、頼もしい龍くん。
いい光景ですね。
二人の仲の良さが良く出てます。

きっとayaちゃんの結婚式では龍くんは泣くんだろうなぁ。。。
あ、気が早すぎたね!
こんな話題、ノリちゃんにもややナーバスにさせてしまったかな?
ゴメンゴメン。。。
Commented by nolly_1218 at 2009-06-07 14:18
いえいえ、私の夢は、早くayaの子どもを抱くことですから!
こんなに成長が早いと、きっとあっという間。
すぐまた、ちっちゃい子に触りたくなるに違いないの。
もちろん、もう自分じゃ産めないし・・・
だから、好きに触れる娘の子どもに夢を託します!
息子の子どもは、好きに触れそうにないし、
だから、ちょっと遠いけど夢はayaの子どもね。
<< ひとりの時間 保育園にて >>