人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたち

あたち_a0031350_10572098.jpg

おたふくかじぇみたい・・・

昨日の夕方からちょっと熱っぽかったのかな
朝 お熱があったので病院に来ました
保育園で流行っている おたふくかぜにかかった様子
今週いっぱい ずっとお休みだね
大変だけど お正月休みまでにかかって よかったね
by nolly_1218 | 2008-12-08 10:57 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by yu-_blog at 2008-12-09 06:25
あらら、おたふく。
こっちも夏から流行ってるよ。
三男は移ってほしいのにちっともかからないの。

お大事にね。
Commented by nolly_1218 at 2008-12-14 05:10
Yu-
ありがとうね。腫れもほとんどなくて
見た目は少しも変わらないので
本当におたふくなの?って、血液検査もしてくれたの。
そうしたら、陽性!!
さすが、小児科の先生はすごい☆

1週間べったり一緒にいられたのは
楽しかったけど大変だったよ。
Yu- えらいよね!
<< たのちいわ♪ おはなちん! >>