人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッツ

スカッツ_a0031350_2047772.jpg

お気に入りのスカッツ
なかなか写す機会がなくて・・・
よかった、これでlogとれました^^

実はもうすぐ保育園を変わるaya
11月から にぃにたちが通った保育園に行くのデス
トイレトレーニングも本番?
お着替えもたくさん要るので
頑張ってスカッツもおズボンも作り足さなくっちゃ・・・
by nolly_1218 | 2008-10-21 20:47 | 手作り | Comments(2)
Commented by SATORU at 2008-10-23 19:00 x
女の子のお母さん楽しんでますね。楽しさが伝わってきますね♪
うちの子はとうとう14歳。出来ることなら次女が欲しいとも思うけど、こればっかりはねー・・・。
なぜか長男が欲しいとは思わない・・・
男の子もたのしいんでしょうねぇー?
Commented by nolly_1218 at 2008-10-26 16:31
男の子はやさしいよぉ♪
だけど、それは母親に対してなので、父親にはどうなんだろう?
最初から女の子が欲しかった私だけど、
男の子ふたり続いても、それはそれで嬉しかった^^
3人目はまさかの女の子だったし☆

さとにぃも、男の子生まれたらきっとかわいいよん。
どっちでもいいから、もうひとりいかがでしょ^^
<< 龍の絵 おべんきょうでちゅよ☆ >>