人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のaya

最近のaya_a0031350_1743798.jpg

いつからだろう? すっかり言葉を理解しているふうなaya

そばを離れるとすぐに泣いてしまうaya
にぃにたちやだーりんでも代わりにならない

それが数ヶ月前からかな?
言い聞かせると理解してくれるようになったの
「かぁちゃんね、お洗濯もの干してくるから ちょっとだけ待っててね」
コクコクと頷いては、少しの間お利口に待ってくれてた
すごい!お話が分かるのね!なんて喜んでた

だけどこの頃はちょっと違う
私が何か言い聞かせようとすると
その口調や雰囲気で そばを離れるって分かるようで
すぐぴったり寄り添って 私が動けないようにガード!

さらに成長したんだって喜ぶべきだけど
本当にストーカー度が増して 身動きとれない私
とっても困るんだけど しばらくこの不自由を楽しまなくちゃ
こんなに私だけを求めてくれる時期は
きっとそんなに長くないんだろうから☆

写真は三越の中のジョアンのパンです^^
かわいくて見せたかったの
by nolly_1218 | 2008-08-21 23:04 | こどもたちのこと | Comments(0)
<< おむつとスタイ カシュクールワンピ >>