人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラーでちゅよ♪

セーラーでちゅよ♪_a0031350_1039979.jpgセーラーでちゅよ♪_a0031350_10391763.jpg







ひーどんにもらったセーラーカラーのパターン☆
やっと形になりました!
不慣れなニットもボタンかけ用のループも
衿の合わせのところも・・・
さんざん苦しめてくれた憎い奴だけど
着せてみたらかわいい~~~!!!

ひーどん、自分では絶対買わなかったよ!
こんな難しいの・・・(^-^;
素敵な宿題を、ありがとう!!
布帛でも作ろうと、裁断すませちゃった♪
by nolly_1218 | 2008-06-22 21:38 | 手作り | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2008-06-23 20:52 x
おおおおお!出来たのね~~。確かに、襟のあわせは難しかったかぁ~~といいつつ、大雑把なので気にしてなかったっちゃ。実は私の縫ったのってずれてるよぉん。

ここのパターン結構スリムな感じだから、早く縫わないとすぐサイズアウトだよね~~。

Ayaたんかわいいじょ!それにしても、顔が子どもの顔になってきたね~~。
Commented by nolly at 2008-06-25 09:49 x
ひーどん・・・難しかったよ(T-T)
見返しとバイヤステープのくっつくところとか・・・
だけど、とにかく着られればいいか(^-^;
布帛はりんりん♪ちゃんのがかわいいので
似た雰囲気の生地にしたの。また報告するね^^

ayaね、この写真が特に「子ども」っぽいのかな。
ちょっぴり寂しい気がするから、ゆっくり大きくなって欲しいな。
<< 脱出っっ! ネバ助とのび朗 >>