人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃ~~

ふにゃ~~_a0031350_1951528.jpg


Aya かわい~~♪
わが身を褒めるは・・・ って言われそうだけど
だって かわいいんだもん☆
by nolly_1218 | 2007-03-24 19:52 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by TOM at 2007-03-26 21:29 x
かわいい~ですね。
仕事で忙しいときは、ここへきてAYAちゃん(ってうちの長女もAYAで始まる名前ですが・・・)の写真に癒されています。
他人の私が見てもかわいいのだから、親としては当然・・・ですよね。
Commented by nolly at 2007-03-27 12:41 x
TOMさん、こんにちは!!
ありがとうございます~(T-T) 親バカでシアワセな私です(^-^;

ちっちゃい子には、本当に癒されますよね!
Aya預けてる託児所の、他の子ども達にも、癒されてます。
小さいのに個性があるんですよね、みんな。
こんなことに気付く余裕も、3人目で初めて味わってます。
子どもって、いいですね☆

<< お祝いランチ 携帯の待ち受け >>