人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って

頑張って_a0031350_2341054.jpg






10時すぎに だーりんが仕事から帰ってきた
私はお風呂に入ってたのだけど
彼ったら 上着も脱がずにごはん食べて
そのまま また 会社に戻っちゃった
滞在時間 わずか3分くらい
忙しい時期なの分かるけど
カレー 温めて食べればよかったのに(^-^;

うたた寝のAyaとnolly
肌の色の違いが分かる?
nollyは黒いのにAyaは真っ白♪
by nolly_1218 | 2007-03-13 23:10 | かぞくのこと | Comments(2)
Commented by かずっぺ at 2007-03-21 00:26 x
やっぱりのりちゃん入ってる~。目がのりちゃんだぁ~♪
かわいいなぁ~~~^^
これが卵肌って言うんだねぇ~。
私は結香とこうやって肌を近づけて触れ合った覚えと言うか、したことがなかったのでとても羨ましい。
紙やすりのようなザラザラの肌にキスおろか、頬擦りさえもできなかったんだ。
ずーーーっとこうしていたいね。
一年前にはお腹にいたんだものね~、不思議♪

中学の頃に読んだ漫画でね。「杏&影の結婚日記」って言うのがあって
恋人同士から結婚して双子の子供が生まれてね、
毎日毎日の成長は気づかないけど1年後ってものすごい成長してるわけで、二人は毎日毎日1枚づつ写真を撮るの。
これに憧れたんだ~~♪
Commented by nolly at 2007-04-01 19:38 x
似てる?嬉しいなぁ!
みんなだーりんに似てるって言うんだよね。
私も秘かに、目は似てるんじゃないかと思ってたので
嬉しい♪ かずっぺ アリガト☆

友達の子どももアトピっ子ちゃんでね、見ててかわいそうになる。
あちこち血がにじんでてね、お母さんは毎日見てるけど
私はごくたまにしか会わないから、泣きそうにかわいそうになる(T-T)
弱いね、かずっぺの今までに味わった苦労は私には計り知れないけど
きっと 結香ちゃんが結婚して自分の子どもをもったとき
かずっぺの深い愛情と、その努力に感謝してくれるよね。
かずっぺのしてきたことが報われるんだろうね。

だけど、そのおかげで私まで気付きをたくさんもらった。
それから、もうひとつ忘れられないことがあるの。
スーパーに買い物に行ったとき、パッケージの裏の原材料表示を見てたら
怖くて何十分うろうろしても、結局何も買えなくて・・・。
その後家に帰ったとき、りゅうかママからメールが届いてたの。
何だか天から見ててくれてたみたいに。

がんじがらめにならないで、できることからね、って。
あ、話がそれちゃった・・・


<< もうっっ お守りさん >>