人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園 体験☆

保育園 体験☆ _a0031350_16565959.jpg





産休明けから保育園に行くAya
今日は親子で体験入園
床に転がって ぼ~~~

Aya 寝てるばっかりだから
どこにいても変わらないかも?

かあちゃん すっごく寂しいけど
仕方ないから我慢するっっ

お家に帰ったら いっぱいいっぱい遊ぼうね
by nolly_1218 | 2007-01-26 16:59 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by TOM at 2007-01-28 16:45 x
早いものでいよいよなんですね~
この頃の別れは親のほうがつらいと思うけれど、うまく気持ちをかえて乗り切ってね。
応援しています!
Commented by nolly at 2007-01-28 19:09 x
TOMさ~~~ん(T-T)
本当にツライです。
上の子ふたりのときは、それでも仕事もしたいし
自分のこともしたいし(美容院やジム)で、悲しい反面、
割り切れる理由があったのですが、Ayaのことは別で、
自分のことは別にいいから、一緒にいてお世話したいと思うんです。
なんか、私見た目ヨレヨレなんですが(^-^;
Ayaのためなら平気かも・・・  年取ったってことでしょうかね(;^^)

エール、ありがとうございます☆
<< 今日から! にいちゃんとお風呂 >>