人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間 ありがとう♪

1年間 ありがとう♪ _a0031350_19322983.jpg
みなさん 1年間ありがとうデス
来年もどうぞ よろしくお願いします^^

追視もできるようになったAyaたんデス♪
by nolly_1218 | 2006-12-31 19:35 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by でめ。 at 2007-01-01 10:45 x
明けまして!おめでめでめ。~!!
…失敬。(^^♪
おめでとうございます。昨年中は本当にお世話になりました。大変な時期に、遠いところまで来ていただいたりして。感謝感謝です。
今年は一体どんな年になりましょうかねぇ。nollyさんは子育てに大忙しでしょう。僕も早く子供が欲しいなぁ…(ぼそっ)。
では、本年も何卒宜しくお願い申し上げまするぅぅぅ。
Commented by かずっぺ at 2007-01-01 17:59 x
今年はみんなの幸せい~っぱいおすそ分け受けて嬉しかったなぁ~♪
来年も色々よろしくねっ^^
Ayaたんの成長もおばちゃん(爆)は楽しみです~~。
いつか抱っこしたいなぁ~~~~~~。
Commented by nolly_1218 at 2007-01-03 20:25
☆でめ。ちゃん
今年もよろしくお願いします♪
でめ。ちゃんちにもBabyちゃんが授かりますように、
だーりんとふたりで祈ってるね^^
だけど奥ちゃま若いから、ふたりを楽しむ時間も大事かも♪
うらやましいぞぉ☆

☆かずっぺ
今年もよろしくねっっ!
分けてあげられるくらいシアワセにならなくちゃっ
なにせ 感情の起伏が激しくてね、だーりんが手を焼いてるはず。
これって産後だから? だといいんだけど・・・(^-^;
ほんと、いつか会いたいよぉ。 いっぱい話したいよね。
<< A Happy New Year☆ 親バカならぬ・・・ >>