人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

お誕生日_a0031350_1756460.jpgお誕生日_a0031350_17561827.jpg





今日は私のお誕生日
この日までにBabyが産まれたらいいのに
なんて言ってたんだっけ(^-^;

もうこの17日間で Ayaの体重は500gも増えてた
予定日の30日までオナカにいたら
巨大児になっていたかも??

ひさしぶりにだーりんの手料理
赤ワインのハーフボトルと
プレゼントには赤いシクラメン

これで夜中に起きなくていいなら
まるで天国なのにっっ (T-T)
by nolly_1218 | 2006-12-18 23:54 | きねんび | Comments(2)
Commented by たくみ at 2006-12-21 20:09 x
おひさしぶりだよ~ん!
nollyちゃん、おめでとう!!おめでたくないか(笑)
夜中の授乳、頑張ってる?なんか懐かしいなぁ。
またかわいい年賀状くるの、楽しみにしてるね。

そうそう、住所は変わってないの?
Commented by nolly at 2006-12-25 17:20 x
ありがとう~~確かにおめでたくないわ・・・

夜中に起きるのはつらいね、本当につらい。
だけど、そのうち朝まで眠ってくれる日を夢見て☆
頑張ってみせるぞ o(^-^)o

年賀状、頑張ったよ♪
また写真がいっぱいで、まるで全面印刷のようになっちゃってるよ。
住所は変わらずです。
<< お世話したがり こわごわ・・・ >>