人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸袋

お箸袋_a0031350_19151952.jpg

お友達のpanさんが作ってくれたお箸袋
入院準備の荷物にいちばんに入れてあった

ひとりで食べる病院の食事も
お気に入りのこのコのお陰で寂しくない♪

な~んて思っていたら・・・
寂しいなんてトンデモナイ!
ちびが寄ってきては かあちゃんのごはんを狙ってる!
病院の人も気付いたみたいで、私のごはんは『増量』(^-^;

ひとり静かに食べられるのは、どうやら朝だけみたい
それも 週が明けたらオシマイかな?

退院しても『マイお箸』は持ち歩くつもり
このお気に入りのお箸袋で♪
by nolly_1218 | 2006-12-02 19:15 | Comments(2)
Commented by もか at 2006-12-07 14:05 x
マイお箸いいね。お箸袋、ひそかに見てたよ。
テレビで「マイ箸クラブ」ってやってっけ。
入院はマイ箸の素敵なきっかけになったんだね^^

昨日のステーキおいしそうだった、ご飯時に行ってごめんね。
Commented by nolly at 2006-12-09 15:19 x
私も見た!
コンビニの社長さんが、その会の会長さんなんだよね。
銀座にあるお箸専門店、行ってみたいなぁ。
次の東京行きは、それを「お目当て」にしようかな。

そうそう、あの日お祝い膳出してもらった日だよね。
あのあと、こじとだーりんが食べてたよ(;^^)
<< 最後の病院食 産まれたよ(^-^)v >>