人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆船見てきたよ♪

帆船見てきたよ♪_a0031350_1430033.jpg






港に停泊している 帆船を見てきたよ(^-^)
夜風も気持ちよくて 過ごしやすかったし
素敵な時間でした
また来るといいなぁ・・・

ちびたちも喜んでたし☆
by nolly_1218 | 2006-11-26 21:30 | Comments(5)
Commented by 良美 at 2006-11-28 11:33 x
ぅわ~めっちゃ奇麗☆★☆これって船なんですか??
すごーい^▽^*ちょっと感動してしまった☆
Commented by nolly at 2006-11-29 13:44 x
そう、滅多に見ることはないけど、帆船です!
「ワンピース」みたいでしょ?

きっと来年も来てくれる?に違いないっっ
去年も11月に来松してるんだもの。
(同じ舟じゃないけど、姉妹船だそうです)
Commented by nomcha at 2006-11-29 14:54
師匠に代わってのレポート、ご苦労さんでした。
夜のライトアップは幻想的ですね。 これ以上派手なライトアップは、
かえって雰囲気壊すかも?です。 (^ー^)ノ
Commented by nomcha at 2006-11-29 14:59
いやー、来年は来ないかもよ?今年は開港100周年の記念イベントでしたから…。
Commented by nolly_1218 at 2006-11-29 18:25
え~~!!
そうなんですか??去年も来たのに?

だったら もっと長い時間いればよかったデス(T-T)
水面に映った光がキレイです。
子どもが騒いでなければ、いい雰囲気だったのに~
<< 夏の終わりの・・・ 父の晩酌 >>