人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに送ろうかなぁ?

どこに送ろうかなぁ?_a0031350_17573749.jpgどこに送ろうかなぁ?_a0031350_17575242.jpg






あんまりうるさいので 段ボールに閉じ込めてやった
思いのほか 嬉しそうなコジ
ガムテープで貼ってやろうとしたら
大急ぎで脱出してきた(^-^;

その中に入れるのは
一体いつまでなんだろうね^^
by nolly_1218 | 2006-08-17 18:28 | Comments(2)
Commented by AZAKOHA at 2006-08-21 16:15 x
いえ、私も時々入って遊んでますから、年齢制限はないと思われます
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
Commented by nolly at 2006-08-22 17:45 x
何故か、狭いところに入ると安心したりしますよね!
子供の頃、段ボールでお家を作りたかったのですがかなわず、
子供が5歳くらいのときに、作ってあげました。
子供のためというよりも、自分の長年の夢をかなえた感じでした。
<< まもるくんとコジ こじ 肺炎になる >>