人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワケ分かんないっ

ワケ分かんないっ_a0031350_18562573.jpg


いつも一緒にいるから
さみしいって ワケ分からないって言われそうだけど
だけど どうしてか 今はとってもさみしい

ときどき 龍がぴったり寄り添ってくる
オトコノコなのに~ なんて ほほえましくなるけど
そんなときの龍は
今の私みたいな気持ちなのかなぁ

画像は まったく関係ないけれど
「海葡萄」 二杯酢で食べるとき
何故か だーりんはマヨネーズもつけるんだよ(^-^;
by nolly_1218 | 2006-08-06 23:44 | Comments(2)
Commented by もか at 2006-08-08 11:28 x
はいはい。
私にはノロケにしか聞こえませんが(爆)

いつまでそんな気持ちでいられるのか、興味あるかも。。。
3年後にもおなじこと言っていられたら、何でも言うことを聞いてしんぜよう!!
Commented by nolly at 2006-08-10 18:49 x
あはは・・・
確か、「あと3回生まれ変わっても、彼と一緒になる!」なんて言ってて、
オシマイになっちゃった人がいたっけ・・・
誰だったっけ(^-^;

私も余計なことは言いません、もか先生☆
<< へんなの~ マタニティーブルー >>