人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理

男の料理_a0031350_17393294.jpg男の料理_a0031350_17394124.jpg






本屋さんに出かけて
お料理本コーナーでしばし・・・
だーりんがCook Bookを買ってきた

体調のヨクナイ私に代わって
晩ごはんを作ってくれたのだ☆
「包まない巨大ギョウザ」と野菜炒め
おいしかった~

でも いちばん嬉しかったのは
「ごはん作って後片付けしたら 重労働やなぁ」 ってポツリ

やっと分かってくれたか(-_-メ
by nolly_1218 | 2006-06-04 22:39 | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2006-06-11 19:45 x
包まない巨大餃子って・・・???どんな感じ?画像を見るとピザみたいに見えるんだけど、すっごいおいしそう。

今日、青汁と根昆布粉末のなんだかすごいやつを買ってきました。がんばろ~~ね~~。
Commented by nolly at 2006-06-12 13:30 x
巨大餃子・・・
おいしいんだけど、中身が出てきて食べにくかったんだよ(;^^)

根昆布粉末、よさそうだね~
貧血と戦う私たち・・・ たーちゃんえらい、レバー調理しちゃうなんてっっ
ほんと、がんばろ~~ね~~☆
だけど、青汁飲んだら、速攻 トイレにかけこんじゃいそう(T-T)
今ね、大好きなイクラも納豆も大嫌いなのぉぉ
<< ♪ うれしい報告 ♪ お庭のお花 >>