人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_a0031350_13443344.jpg

Sさんがくれた やさしいお花
バラみたいだけど違うの

昨日感じてたこと
与えられた役柄を演じるのは疲れちゃう
自分との間にギャップを感じながら
軌道修正もできなくて

だけど家に帰って このお花見てたら
きっと この人は分かってくれてる
1年間ついていこうと思った

頭の回転が速いから とっても早口のSさん
だけど とっても詩人なの
nollyは知ってます☆
by nolly_1218 | 2006-03-10 23:44 | Comments(6)
Commented by turbo at 2006-03-11 15:30 x
> 1年間ついていこうと思った
深く考えないと意味がわかりにくいです。(^▽^;) 1年間の委員会組織でという意味ですね。
> 頭の回転が速いから とっても早口のSさん
私も以前同じことを言われた事があります。「若い人は早口やから・・・」って。
周囲の人の理解よりも先に自分の結論があるとそうなちゃうみたい。
Commented by nolly at 2006-03-11 15:49 x
私の文章はよく「ひとりよがりで分かりにくい」みたいです
ごめんなさいっ
1年間、委員長についていきます、っていうところでしょうか。
だけど、そう書くと人物が特定されちゃうかな・・・と(^-^;

turboさん、補足ありがとデス^^

確かにおふたり、似たところがありますね!

Commented by turbo at 2006-03-11 16:47 x
お酒を飲むとお茶目になるところですか?
Commented by nolly at 2006-03-11 17:48 x
それ「も」ありますね^^
Commented by S at 2006-03-25 11:33 x
ん? 俺?
アッハッハッ、照れくさいですな。
ありがとうございます。
頼りない男ですが1年間よろしくお願いします!!

http://middle-age.seesaa.net/ にひっそりとリンクさせていただいております。
こいつの姉妹サイト http://news.drecom.jp/atsummer/ にも最新記事が載ります。

turboさん1年間持つようにスローフードならぬスロードランクで行きましょうね、
と言いながら毎回調子こいてしまうワタシ。。。
Commented by nolly at 2006-03-25 15:12 x
私、Sさんが壊れたとこ、見たことないんですよね(;^^)
想像できないです、クレバーなSさんからは。。。
<< 「大きな花ばたけ」 じゃ~ん☆☆☆ >>