人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会

生活発表会_a0031350_10413370.jpg

今日はコジの保育園の 生活発表会だった
コジは『おむすびころりん』のおじいさんの役

何日も前から 家にいても車の中でも
「おむすびころりんすっとんとん」
何度も何度も練習していた
楽しそうに 嬉しそうに

本番は少し緊張していたけど
そんなコジを見るのも楽しい

大きくならないといいのに
by nolly_1218 | 2005-12-16 22:40 | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2005-12-20 17:50 x
わあ。うちのとんとんの学習発表会も一緒の演目。彼もおじいさんやってたよー。むっちゃ張り切ってたよ。
そうそう、私もブログ始めてみたよー。おもしろーい。
Commented by nolly at 2005-12-22 18:40 x
ブログ、見たよ~
一生懸命が伝わってくるね!

とんとんのおじいさん、おひげつけてた?
うちはなかった。
あのおじいさんって、ひげ、あったっけ・・・
<< nolly's Bir... 柳 宗理 >>