こじ、修学旅行

a0031350_18095562.jpg
修学旅行に旅立ちました。
a0031350_18095621.jpg
次男はハワイ班。楽しんできてね。

[PR]
by nolly_1218 | 2017-05-15 10:07 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2017-05-19 18:35
今は凄いですね。
ハワイか。
ぼくの時は、倉敷、小豆島、高松でした。
わが娘は東京から、長崎。
わが息子は新潟から広島でした。
Commented by nolly_1218 at 2017-05-19 21:24
☆LJさん
わたしも軽井沢や東京に行きました。
長男は北海道でした。
次男は北海道とハワイと選択でした。
娘のときはどうなってるんでしょう?!
家族旅行ではとても行けそうにないので、
そんな機会もいいかもしれないです^^
Commented by ぐりこ at 2017-05-22 10:46 x
わぁ〜海外なんですね♪
次男は秋に沖縄に修学旅行です。
こちらは公立は国内ですが、私立は海外のところもあって、
次男がブーブー言ってました(沖縄だって十分良いと思うんだけど)
Commented by nolly_1218 at 2017-05-28 12:59
☆ぐりこさん
きゃ~~気づかずごめんなさい!
こちらでは公立は海外と国内と選択制です。
ハワイか北海道とか、台湾と北海道、とか。
中にはロサンゼルスなんてとこもあるんですって!
今の子はいいなぁ。
<< 今年も始まった! またまた、まとめて。 >>