日々のこと

a0031350_02124329.jpg
土曜日は、映画を観てきました。
何かに一生懸命って、とても素敵。
ayaも打ち込めるもの見つけたいね。
a0031350_02124416.jpg
a0031350_02124451.jpg
大好きなフリージアが咲きました。
a0031350_02124487.jpg
小さなカメリアも。
a0031350_02124534.jpg
何ヶ月ぶりかに焼いたベーグル。
生イーストで焼いたらふわふわもっちり。
なんだかんだで、生イーストにハマってます。



[PR]
by nolly_1218 | 2017-04-05 02:07 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2017-04-05 15:31 x
子どものことは、いくつになってもいろいろ心配したり考えたりしますよね〜。

ベーグルがまんまるでおいしそう!
Commented by LiberaJoy at 2017-04-05 18:15
なにごとも、はまることが、大切です。
Commented by nolly_1218 at 2017-04-05 18:17
☆ぐりこさん
そうですよね、きっと彼らが今の自分の歳になっても、
何かしらか心配があるんでしょうね。

ベーグル、柔らかすぎでした(^-^)
Commented by nolly_1218 at 2017-04-05 20:41
☆LJさん
はい、納得いくまでやってみようと思います^^
<< 初めてのアイスコーヒー 今週の記録 >>