夏休み最後の小旅行

a0031350_15221130.jpg
a0031350_15221165.jpg
a0031350_15221279.jpg
a0031350_15221234.jpg
a0031350_15221247.jpg
a0031350_15221345.jpg
a0031350_15221370.jpg
a0031350_15221375.jpg
ayaとお父さんと3人、初めての旅行です。
夏休み最後の思い出作り。
とても楽しんでくれたようで、嬉しい。

[PR]
by nolly_1218 | 2017-08-29 15:13 | おでかけ | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2017-09-05 14:03
2番目、6番目の写真が好きです。
絵日記にできそうな、旅行でしたね。
わが息子が、ちょうどアヤさんの頃、沖縄のぼくの友人のところにひとりで行かせたことを思い出しました。
もちろん、こちらでは飛行機に乗せ、那覇では迎えに来てもらいましたよ。
その時は、彼はシクシク大変だったのです。
カワイイ子には旅をさせよとはいうものの、タイミングが難しい。
Commented by nolly_1218 at 2017-09-06 12:52
☆LJさん
コメントありがとうございます^^
ayaが小学校に入ってから、ずっと4年間本部役員をしていたので、
夏休み中の週末はイベント手伝いなどで、
旅行に連れて行ってやれなかったのです。
今年は少し距離を置いたので、旅行に行けました。
とても嬉しそうでした!
<< こじの学園祭 野球拳踊り >>