人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の記録

今週の記録_a0031350_12210047.jpg
朝のウォーキングで出会ったお花
今週の記録_a0031350_12210006.jpg
夕方の桜、濃い色がさらに濃く。
今週の記録_a0031350_12210019.jpg
離任式で学校へ。
今週の記録_a0031350_12210157.jpg
帰りは道端のお花がお楽しみ。
今週の記録_a0031350_12210199.jpg
木曜日は6釜焙煎した。
今週の記録_a0031350_12210126.jpg
初めてのキャラメルチョコチップパン!


by nolly_1218 | 2017-03-31 12:07 | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2017-03-31 15:25
朝サンが続いているようで、良かった。みんな味のある写真です。技術向上には、たくさんたくさん撮ることです。
がんばりましょう。
Commented by ぐりこ at 2017-03-31 16:13 x
あちこちいろんな花が咲いてきましたけど、
まだ何となく寒いですね〜
夏野菜の種蒔きをいろいろやりたいのだけど、
寒い&今日明日はまた雨のようで躊躇しています……
Commented by nolly_1218 at 2017-04-02 07:01
☆LJさん
雨が降ると歩かないし、家族の送迎でも時間がなくなるし、
なかなか思うようにいきません(T . T)
でも、続けたいと思っています。
歩くときは、氏神さまにお参りして、折り返しです。
Commented by nolly_1218 at 2017-04-02 07:04
☆ぐりこさん
ぐりこさんのお庭はいろんなお花で楽しいでしょうね!
何を育てるのか考えるのも楽しそう。
わてしも毎年トマトくらいしかうまく育てられないので、
今年は少し違うものに挑戦したいです。
ホームセンターにでも行こうかな?
<< 日々のこと ピアノの発表会 >>