ぐりこさんの玉ねぎパン

a0031350_09533860.jpg
ぐりこさんの玉ねぎパン、今年も挑戦です。
a0031350_09533915.jpg
どうしてこうも、うまくいかないのでしょう。
今回の反省点は、玉ねぎ多すぎ?
でも、バターと玉ねぎの甘みがじんわり。
ビールが欲しくなって、でも昼間なのでオールフリーを(^-^)
新玉のあるうちに、また作ろうっと!

[PR]
by nolly_1218 | 2017-03-21 09:51 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2017-03-21 17:10 x
リピありがとうございます♪
私も見たら作りたくなってきました〜(^^)/
玉ネギが入るとどうしても水っぽくなるから、まとまりにくいですよね(^^;)
Commented by nolly_1218 at 2017-03-22 13:48
☆ぐりこさん
こんな下手なの、ぐりこさんのパンじゃないですよね(^-^;
ぐりこさんのは、もっとふっくらして
美味しそうです!
脱!リュスティック!
頑張ります!
<< 生イーストに挑戦! 朝のウォーキング >>