朝のウォーキング

a0031350_02051152.jpg
2月20日から、ウォーキングを始めました。
朝30分程度、何とか続いてます。
空や花、いろんなものに感動します。
朝は忙しいけど、習慣になるといいな。



[PR]
by nolly_1218 | 2017-03-11 02:04 | Comments(6)
Commented by もか at 2017-03-11 18:35 x
えらい、続いてるんだね!
Commented by ぐりこ at 2017-03-12 17:16 x
この時期の晴れた日のウォーキングは気分が良いですね♪
我が家では最近、ダンナも運動不足を痛感しているのか、
朝のワンコ散歩は、ワンコ争奪戦になってます(笑)
Commented by nolly_1218 at 2017-03-13 17:11
☆もか
何とかね!今朝も歩いたよ^^
Commented by nolly_1218 at 2017-03-13 17:12
☆ぐりこさん
わんこちゃんの争奪戦ってことは、
やっぱりひとりで歩くより、楽しいからですよね!
わたしも日曜日に娘と歩きました。
いつもより楽しかったです~^^
Commented by LiberaJoy at 2017-03-14 08:20
散歩はエネルギーを得られます。
目や耳から、時には鼻からも(このシーズンは沈丁花)刺戟を受けて、感性を鋭くしてくれます。
今朝の東京は雨が降って、クロちゃんも家にすぐ戻りました。
犬も雨は嫌いなようです。庭でオシッコだけして、Ms.LJの布団に再び入って行きました。
Commented by nolly_1218 at 2017-03-14 18:54
☆LJさん
そうなんです!毎朝、沈丁花の香りが楽しみで、
同じコースを歩いてしまうほどです。
いろんなものから力を分けてもらうような、
そんな感じがして幸福感を味わえます。
明日も頑張ります。
<< ぐりこさんの玉ねぎパン こじのドラム >>