明日はバレンタインデー

a0031350_21260133.jpg
一体何人にあげるのかな?
友達の数だけ作るらしい>_<
部屋中甘ったるい匂いに、気絶寸前。
頑張れaya、負けるなかぁちゃん!
a0031350_03062035.jpg



[PR]
by nolly_1218 | 2017-02-13 21:24 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2017-02-14 16:19 x
毎年女の子は大変だ〜〜!
でもチョコがけクッキーおいしそう♪

私なんて次男がチョコ系は要らん、と言うので
ちょうど材料を買ってあった桜餅作っちゃいましたよ!
なぜ和菓子……(笑)
Commented by もか at 2017-02-14 17:10 x
おいしそうー頑張ったね!
あやちゃん、毎年上達していくね。
お兄ちゃんたちはどうでしょう╰(*´︶`*)╯♡
Commented by nolly_1218 at 2017-02-15 14:44
☆ぐりこさん
うちの男子も絶対に桜餅の方が喜びますよ!
去年かな?ぐりこさんの記事見て作ろうと思ったのに、
まだ挑戦できないでいます。
この週末は、娘のリクエストで、ぐりこさんの玉ねぎパンを焼く予定です!
Commented by nolly_1218 at 2017-02-15 14:46
☆もか
長男はゼロ。
次男は高校のクラスメイトが全員に配ってるやつを
5つほどもらってきてた・・・
返すのが面倒だとブツブツ言ってたよ(^_^;)
ayaのは、チョコが乾かなくて眠ってしまって、
夜中の3時にラッピングしたよ~
彼女もかなり眠そうだった!
<< クリスマスローズの蕾! 町並み保存地区を見学に >>