レーズン酵母の生種カンパーニュ

a0031350_22311696.jpg
今日もかわいくできました!
美味し(^-^)
うっかりボウル被せたまま違うことしていて、
300度で8分も焼いたのですが、それがよかった。
その後250度に下げて3分程度、ボウルを外してから
220度で15分ほど焼きました。
a0031350_10120797.jpg
朝ごはんに。
ソースと合わないのは学習済みなので、
岩塩と胡椒で。

[PR]
by nolly_1218 | 2017-02-08 22:30 | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2017-02-09 15:07
こんにちは。
東京は雪になりました。
パンが美味しそうです。
久々のコメントです。パンのnolly'sかお弁当のliberajoyかですね。野球が始まると、中日の話題になりますから、あと、2カ月ですが‥‥‥(笑)。
Commented by nolly_1218 at 2017-02-09 15:42
☆LJさん
コメントありがとうございます!
こちらもさっき、少しだけ降っていました。
そうなんです、今はパンブログになっています(^_^;)
しばらくしてパン熱が冷めて、何年後かに再挑戦したとき、
同じ失敗をしないように記録しているのです。
<< 町並み保存地区を見学に レーズン酵母のレーズンパン >>