ayaとデート

a0031350_16453197.jpg
ayaとデートしてきました。
観たかった映画、かわいそうで泣いちゃったね。
a0031350_16453262.jpg
いい匂いに誘われて、抹茶のクレープ(^-^)
ホイップクリームが苦手だから、
きっと食べられないだろうなと思ったけど、
食べてみたい気持ちを満たしてあげたくて。
これで次からは欲しがらないね。
530円で経験値UPです。

[PR]
by nolly_1218 | 2017-01-14 16:41 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2017-01-16 14:57 x
娘ちゃんはこういうところ楽しそうでいいな〜♪
私も昨日次男と映画デートしてきましたが、
お互い会場についた途端別行動(笑)
お昼ご飯も別に食べて、別の映画観て、
見終わったら集合…と、ちっともデートじゃない…(^^;)

↑カンパがとっても美味しそう〜(^^)/
Commented by nolly_1218 at 2017-01-16 17:16
☆ぐりこさん
観たい映画が別なのは仕方ないとして、
ごはんも別々は寂しい~(T . T)
でも、男子ってそうですよね。
うちは一緒にも行ってくれません!

カンパーニュ、久しぶりでコツも忘れてて、
1回目は悲惨でした(^_^;)
また楽しくなって、しばらく焼きそうです^^
ぐりこさんに褒めてもらった~^^
<< 久しぶりのカンパーニュ 生種で焼いたパン、失敗! >>