インスタグラム始めました!

a0031350_19541995.jpg
遅ればせながら、インスタグラム始めました。
なぜなら、意味のないお気に入り写真を
ここに載せてもあんまり面白くないからです(^_^;)
コメントもないような、こんな写真を
ひっそりと保存していきます。
お時間があるときに、見てくれると嬉しいです。

https://instagram.com/p/BNSu94LjgHd/

[PR]
by nolly_1218 | 2016-11-30 19:51 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2016-12-01 10:15 x
nollyさんの写真、ほのぼのしていて好きです♪
実はtwitterもfacebookもやってるので
これ以上いろんなアカウント増やすと管理できないなぁ、と思ってinstagramはやってないのですが、
私もやっぱりやろうかなぁ(*^_^*)
Commented by nolly_1218 at 2016-12-01 12:04
☆ぐりこさん
ありがとうございます!
実はわたしはtwitterもfacebookもやってないんです。
ブログは家族の記録で、自己満足的な記録はインスタに
したらいいかなと思って始めました!
ぐりこさんもしよう~^^
Commented by takumi at 2016-12-03 09:28 x
見たみた!
アカウントは作ってないけど、見に行くね。
Commented by nolly_1218 at 2016-12-05 10:52
☆もか
のんびりやってくね、スピードが速くてついていけない(^_^;)
<< プチブール焼いたよ 今年も干し柿 >>