人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayaとデート

ayaとデート_a0031350_16253060.jpg
午前中はスイミングの短期教室へ
ayaとデート_a0031350_16253029.jpg
まだちゃんと息継ぎができないけど、
フォームがキレイと褒めてもらいました。
ayaとデート_a0031350_16253074.jpg
お昼はずっと来たかったお店へ^^
ドリアが熱くて、こんな顔!美味しいね♪
サラダとスープも美味しかった^^
ayaとデート_a0031350_16253132.jpg
三越でアクセサリーを物色・・・
ayaとデート_a0031350_16253169.jpg
アフタヌーンティーでスコーンのセットに大満足☆
さて、次はいつ出かけようかな?

by nolly_1218 | 2016-07-28 16:24 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2016-08-01 13:12 x
nollyさんはいつもayaちゃんと個別にデートしてて偉いですね♪ 下の子はどうしても上の子の予定に振り回されてしまうことが多いですからね。
もっとも、お兄ちゃんたちも大きくなって親と一緒の行動も少なくなったでしょうから、楽しい女子会なのかな?
Commented by nolly_1218 at 2016-08-01 14:26
☆ぐりこさん
ありがとうございます。
ぐりこさんが労ってくれてほろっとしてしまいます。
たしかに、上の子たちの時はよく出かけていたのに。
ご近所さんが長期休暇の度にお土産をくれるのが
娘はとってもうらやましいみたいです^^
せめて近場で女子っぽいことさせてやりたくて。

兄ちゃんたちとは、学校やらなんやらの送迎だけで
もう十分です~(^_^;)
でも、昨日はポケモンGO!のために
あちこちドライブさせられましたよっっ
Commented by りんた at 2016-08-02 01:34 x
nollyさん、えらいです。
その嬉しい体験は、あやちゃんの中に、
ちゃーんと蓄積されていきますよね。
Commented by nolly_1218 at 2016-08-03 12:54
☆りんたさん
ありがとうございます^^
女の子なので、いろんなことに敏感なせいか、
ちゃんとわたしの気持ちに気づいているようです(^_^;)
<< あと6回! ベーグル好き♪ >>