人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校にお泊まり

学校にお泊まり_a0031350_12124836.jpg
今年もPTA行事で学校にお泊りイベントです。
今年は参加人数が去年の倍!
当然することも増えてるのに、スタッフが少ない(T . T)
学校にお泊まり_a0031350_12124991.jpg
早朝の買い出しから始まって、翌日の朝ごはんまで。
本当に休む間もなく作業するわたしに、
ずっとくっついて手伝ってくれたaya
本当に戦力になってくれて、助かりました!

こどもたちも、保護者の人たちも、
本当に楽しんでくれたみたいでよかった!
学校にお泊まり_a0031350_12124965.jpg
ayaと段ボールハウスで寝ました。
ayaは、枕とティムを持ってきていました^^

by nolly_1218 | 2016-07-23 16:04 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by りんた at 2016-07-26 21:56 x
今年も参加されたのですね。
楽しそうですね、うちの子の学校でもしないかな。
Commented by nolly_1218 at 2016-07-27 10:43
☆りんたさん
こどもは楽しくて、親は死にそうなイベントです。
決してオススメ致しませぬ!
<< ラジオ体操の帰り 夏休み2日目 >>