人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りのお稽古が始まりました!

踊りのお稽古が始まりました!_a0031350_01435346.jpg
今年も夏祭りで踊ります!
今日から稽古が始まりました。
週1回のお稽古だけど、大変なのです(^_^;)
頑張ってね、aya!
踊りのお稽古が始まりました!_a0031350_01435389.jpg
お手本の演舞
踊りのお稽古が始まりました!_a0031350_01435331.jpg
かっこよくて、鳥肌が立ってしまった!

by nolly_1218 | 2016-05-30 01:40 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2016-05-30 10:34 x
おはようございます♪
昨年も頑張ってましたよね〜
送り迎えなどでnollyさんもお忙しいかと思いますが、
夏はやっぱりお祭り♪ がんばってくださいね(^o^)
Commented by nolly_1218 at 2016-05-30 12:35
☆ぐりこさん
ありがとうございます!
1時間のお稽古に、ほぼ往復1時間(^_^;)
日曜日の夜にあるので、晩ごはんが悩みの種ですが、
あの達成感のために、頑張ります!
Commented by もか at 2016-05-31 06:02 x
今年もayaちゃん、頑張ってね!
去年はお兄ちゃんたちの受験で大変だったけど、
今年は気分的にもっと楽しめるんじゃない?
わたしも練習見に行こうかな(笑)
Commented by nolly_1218 at 2016-06-03 14:41
☆もか
ごめん!気づかんかった!
練習見に来る?本当に?
まだこれから踊りを覚えるので、
本番近くなって、通しでできるようになったら
一緒に来て~^^
<< こども・高齢者自転車大会 ツバメさん、今年2回目 >>