人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子って!!

女の子って!!_a0031350_08575105.jpg
洗濯物を持って部屋に入ると、
ぬいぐるみさんたちがパーティーしてる!!
女の子って!!_a0031350_08575246.jpg
忙しくて相手にしてあげられなかったら、
こんなふうにして、遊んでるんだね。
女の子って、かわいい(^-^)

早く学校終わらないかな、ayaに早く会いたい!!

by nolly_1218 | 2016-04-25 08:55 | Comments(4)
Commented by おーちゃん at 2016-04-26 09:15 x
お料理、美味しそうにできてますね!
育つ上で意外と大切な部分なのかもしれませんね。。
Commented by nolly_1218 at 2016-04-26 15:06
☆おーちゃん
もう4年生なので、そろそろ本物のお料理を
教えてあげないといけないと思うのですが・・・
なかなか余裕がないと、させてあげられないんです~(T . T)
この連休には、少し親子でお料理してみます!
Commented by ぐりこ at 2016-04-27 13:40 x
女の子は可愛いなぁ♪
下の子は上の子の用事に振り回されちゃうことも多いですよね。
連休はたっぷり遊んでくださいね♪
Commented by nolly_1218 at 2016-04-28 10:54
☆ぐりこさん
することが男の子と違いますよね、面白いです!
そうなんですよ、ぐりこさんの言う通りなんです。
どうしても上の子のことがあって、
あちこち連れて行ってあげられません(T . T)
にいちゃんたちはもっと旅行も行ったのに・・・
連休は、頑張ってみます!
<< おめでとう、こじ! お花の色水 >>