人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと通常モード

やっと通常モード_a0031350_13245210.jpg
お弁当用の煮卵、本当に久しぶりです!
やっと通常モード_a0031350_13245357.jpg
ミルクハースを焼いたのも、何か月ぶりだろう?
季節がいいからか、気持ちよく膨らみました。
やっと通常モード_a0031350_13245332.jpg
お昼休みには、Tシャツの裁断をしました^^
特別じゃないけれど、普段の生活が楽しい!!!

by nolly_1218 | 2016-04-12 13:24 | Comments(4)
Commented by もか at 2016-04-14 22:55 x
ミルクハースが食べたい(笑)
Commented by nolly_1218 at 2016-04-15 16:39
☆もか
来ると言っておいてくれたら、焼いとくよ~
Commented by ぐりこ at 2016-04-17 11:02 x
やっといろいろ日常に戻りつつありますね−。
と思ったら、熊本の地震。
nollyさんのところも揺れたのでは?
お気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by nolly_1218 at 2016-04-19 06:00
☆ぐりこさん
ありがとうございます。
こちらは眠っていたら気付かない時もある程度なのですが、
役員友達の実家が九州で、
大変な様子を間近に感じています。
だんだん近づいてきているのかも>_<
水や食料の備蓄のこと、もう少しちゃんとしなくては!
<< お花の色水 こじ、入学式 >>