人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野焼きパン

野焼きパン_a0031350_14032269.jpg
毎年恒例のPTA行事
野焼きパン_a0031350_14032268.jpg
竹の棒の先にパン生地を巻いて、
炭火でゆっくりと焼きます
野焼きパン_a0031350_14032258.jpg
火に当てると焦げるから注意が必要です!
ふっくら焼けて、美味しかったね(^-^)

by nolly_1218 | 2015-10-17 11:58 | Comments(2)
Commented by marko at 2015-10-21 00:16 x
手作りエプロン着て、手作り野焼きパン、ayaにとっても素敵なPTA行事やったね?(^-^)v

そして、また役員ゎ続いてる…だよね?(^^;
Commented by nolly_1218 at 2015-10-21 10:55
☆marko
楽しかったみたいで、よかった!
役員さんの子どもたち同士仲良くなってるもんだから、
いつもPTAの作業も、楽しそうよ♪
来年で副会長は、降りたいと思ってるんだ〜
その為には、今から準備しておかないとね。
<< 久しぶりのお出かけ エプロンセット >>