人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーワッフル

ベルギーワッフル_a0031350_16591778.jpg
生地を発酵させて作るなんて、知らなかった!
ベルギーワッフル_a0031350_16591706.jpg
バターを贅沢に使ったから、いい香り〜(^-^)

by nolly_1218 | 2015-09-21 16:57 | Comments(4)
Commented by takumi at 2015-09-22 08:45 x
いいにおいがしてきそう(≧∇≦)
シルバーウィーク、のんびり過ごせてるね。
Commented by かずっぺ at 2015-09-22 16:17 x
4つ焼けるのいいなーーー
けど私はせっかちでガス台の前で待ってる事が苦手なのでいつも焦がしてしまうー(笑)
冬はお餅でモッフルも美味しいよ〜
Commented by nolly_1218 at 2015-09-23 10:50
☆takumi
縫いかけのスカート仕上げたり、パン焼いたり。
図書館に予約していた本を借りに行ったり。
のんびり、平和なお休みだよ〜(^-^)
takumiもゆっくりできたかな?
Commented by nolly_1218 at 2015-09-23 10:52
☆かずっぺ
これね、パスコの懸賞で当たったんだよー!
収納場所に困ってるよ^_^;

モッフル、やってみたい!
冬まで覚えてるかな?不安だ・・・
<< スライム〜(T . T) 焼きたてパンで朝ごはん♪ >>