人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと7日!

あと7日!_a0031350_15175306.jpg
児童クラブのお弁当も、あと7日。
文句も言わず、食べてくれてありがとう^^

by nolly_1218 | 2015-08-20 14:30 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2015-08-21 09:32 x
暑いなかお疲れ様です〜
夏休みもあと少しですね(^^;)
暑さもちょっとは和らいで、ホッとですよね。
うちの息子たち、宿題も受験勉強も大丈夫なんだろうか
(とくに次男)…orz
Commented by nolly_1218 at 2015-08-21 17:07
☆ぐりこさん
ぐりこさんお疲れさまです!
1日に30分でも、ひとりの時間が欲しいです。
アイロンがけとか、じゃなくて・・・
こどもの心配しなくていい日が欲しい~
Commented by もか at 2015-08-25 06:31 x
今日はお弁当、いらないんじゃない?
雨じゃダメなんだっけ。
Commented by nolly_1218 at 2015-08-25 15:25
☆もか
そうそう、暴風警報じゃないと学校はあるんだよね~
お弁当持たせて、送ってったよ(^_^;)
<< スイミング カピパラちゃん見てきたよ! >>