人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお稽古!

最後のお稽古!_a0031350_11222362.jpg
大人の連の後ろで遊ぶayaたち(^-^)
最後のお稽古!_a0031350_11222300.jpg
本当に、これが最後のお稽古。
本番は、楽しく踊ってね!

by nolly_1218 | 2015-08-06 11:19 | Comments(6)
Commented by marko at 2015-08-06 23:21 x
ほんとに暑い中 稽古頑張ったね\(^^)/
本番の写メblogも楽しみにしとるよ~♥
Commented by おーちゃん at 2015-08-07 14:46 x
本番がんばってくださいねー!
祭りは兎にも角にも本人が楽しめるのが一番ですよね!(^-^)/
Commented by もか at 2015-08-07 21:45 x
ついに来た!
見に行くからねっ(^-^)/
Commented by nolly_1218 at 2015-08-08 11:00
☆marko
ありがとう!ついに今日が本番!
暑い中のサポート、頑張ってきます!
Commented by nolly_1218 at 2015-08-08 11:02
☆おーちゃん
ありがとう!暑いけど、全力でサポートしてきます!
楽しそうに演舞する姿、うまく撮れるといいなぁ~(^-^;
Commented by nolly_1218 at 2015-08-08 11:03
☆もか
審査員席側で踊ってます。
これからヘアメイク、頑張らなくちゃ~(T-T)
<< がんばりました! おやじか?! >>