当たっちゃった!

a0031350_10534372.jpg

PASCOの春のプレゼント!
マルチグルメプレートが当たったぁ!
嘘みたいー(^-^)
万が一当たっても、使いこなせる自信がなくて
オークションで売るつもりだったのに。
ayaが、「使う~!!」って大喜び!
楽しい週末になりそうです^^

[PR]
by nolly_1218 | 2015-06-13 10:52 | Comments(4)
Commented by ぐりこ at 2015-06-14 11:06 x
うわぁ〜♪いいなぁ。
私はパンこねはクイジナートのフードプロセッサーを長年愛用しています。国産家電みたいな繊細さはないけど、作りが単純だし、パン生地は粉400g分までこねられるので、ずっと重宝しています。
マルチグルメプレートって知らなかった!こういうのはVItantonioをやはり長年使ってます。1つあると楽しいですよ(^o^)
Commented by nolly_1218 at 2015-06-14 12:46
☆ぐりこさん
そうなんですよ!ぐりこさんとこで、ワッフルを見て、
いいなぁ~なんて思っていたら、これが届いたのです!
これはもう、運命としか言いようがない(^-^;
ワッフル用のプレートを買っちゃおうかと思ってます^^
トマトのパニーニも、作れるかな?!
ぐりこさんの真似ばかりです~^^
Commented by marko at 2015-06-14 18:33 x
何?何?そんなのが当たったん?
うちの白髪染めやトミカとかが当選したのとゎ比べ物にならんな(笑)
益々 腕に磨きをかけてね~☆
Commented by nolly_1218 at 2015-06-15 15:28
☆marko
応募したことを忘れとったんよ!
そしたら、宅配便の人がでっかい荷物持ってきてビックリ!
なんでも、応募してみるもんやね!
<< ひとりの朝ごはん 朝からお手伝い(^-^) >>