人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayaのひろった桜

ayaのひろった桜_a0031350_11234514.jpg

ayaが拾ってきてくれた桜
児童クラブに迎えに行ったら、
嬉しそうに渡してくれました。
しおれないようにティッシュで保水して、
お友達と工夫したみたいです(^-^)

トイレの手洗いにかざって、もう3日目
少しでも長持ちしてくれますように!

by nolly_1218 | 2015-04-05 11:14 | Comments(4)
Commented by marko at 2015-04-06 01:31 x
ayaやることが可愛い❤
女の子ゎ男の子とやることが違うよね(^^)b
嬉しいやろ~??
Commented by ぐりこ at 2015-04-06 10:21 x
女の子はやることが可愛いですね〜♪
うちの息子たちも保育所時代くらいまでは、そのへんに生えていたタンポポやクローバーなんかを「母ちゃんにお土産!」って束にしてくれましたが、最近は全然…まぁ、くれても怖いけど(笑)
Commented by nolly_1218 at 2015-04-06 19:06
☆marko
そうなんよ~^^
でもね、龍も小っちゃいころはお花摘んでくれてた!
小さなお花をペットボトルのキャップにお水入れてね、
水も換えてあげて・・・生き物や草花の好きな子だったっけ。
リュウタもやさしいよね!
Commented by nolly_1218 at 2015-04-06 19:08
☆ぐりこさん
そうですっっ!!くれたら、怖い!
男の子って、本当に優しいですよね。
女の子はたしかに可愛いんだけど、
だんだんと女の人に向かっていく感じで。
それがかわいくもあり、寂しくもあり、たまに憎たらしくもあり。
今のうちに、可愛い時期を味わっておこうと思います(^-^;
<< 桜がいっぱい! クリスマスローズ >>