人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初カンパーニュ♪

初カンパーニュ♪_a0031350_173049100.jpg

初カンパーニュ♪_a0031350_17305013.jpg

かわいい・・・^ ^
発酵用の籠を見つけて衝動買いしたこと
こどもたちに呆れられていたのだけど
いっぱい焼いて上手になってやる〜

by nolly_1218 | 2015-02-21 17:28 | 手作り | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2015-02-21 18:06 x
初挑戦でこんなおいしそうなんてすばらしいー♪
パンもはまると型とか道具がどんどん増えちゃうんですよね…(^^;)
私も一時次々いろんな型を買っていて
もうしまうところがないので最近自粛中です……(-_-)
Commented by nolly_1218 at 2015-02-22 10:01
☆ぐりこさん
この籠を買うの、パンを焼き始めた頃からのあこがれで^^
図書館でたくさんパンの本を借りてきて、
初心者に分かりやすいのを選んで買いました。
その時に、どの本にも籠が載っていて・・・

でも、ぐりこさんの言われる通り、しまう場所が!!!
わたしはまだお道具より、何度も作ることが先です(^-^;
<< おサボり弁当! 咲いたよ! >>