人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

素敵な時間_a0031350_2395010.jpg

急に東京行きが決まった
日帰りでタイトなスケジュールなのだけど
仕事の合間にちょっとだけ 時間があることが分かったら
どうしても会いたい人がいて
前夜に連絡してみた  ら、快諾してくれた♪

Yu-に会えたのだ☆
ひーどんじゃないけど、Yu-のラタトゥイユ食べちゃった^^
すごーい。
ひでくんもわたるくんも、目の前にいる!
わたるくんは触ったらぷよぷよでやわらかで ご機嫌ちゃんで
ひでくんはとってもやさしくて・・・
そしてYu-は可憐でいながら、しっかりした女性で

毎日忙しくてトゲトゲしてた
だけど 今日は違う
ほんわか ゆったり 楽しい時間を過ごせたことに感謝!
あとの仕事なんてどうでもよくなっちゃった

ありがとうね
Yu- madeのお味噌、きゅうりにつけておいしくいただいたよ^^
by nolly_1218 | 2005-07-07 23:22 | Comments(2)
Commented by Yu- at 2005-07-08 21:31 x
こちらこそありがとう。
ほんわかゆったりできたのはわたしだよぉ。

お味噌ね、あれは2年もの。気に入ってもらえてうれしい!
今年は梅酒もお味噌も漬けられなくて、麹が冷凍庫に保存されてるの。
今度麹漬けにするから食べてね。
そうそう、梅酒の黒糖漬け、おいしくできたよ♪
次の時に味を見てね。梅酒職人さんのご批評をば是非。
Commented by nolly at 2005-07-09 11:35 x
梅酒の黒糖漬け、楽しみにしてるよ♪

うちの梅酒はね、Yu-が前にビックリしてたくらい
氷砂糖が多いの。梅1キロに対して800gとか。
今年は600gでも漬けてみたけど、何だかあま~い味に慣れてるのね。
懐かしい味っていうの?
みんなお水で割って飲むらしいけど、私はロックなの。
あまいよ~~
だから最近では600gで漬けたのもと、1年後にブレンドしたり。

それから私はマメじゃないので、梅酒でセリーとか作れない(^-^;
そんまんま、飲むだけ。梅は、カリカリかじる。
創造的じゃないな~(;^^)
<< 兄弟っていいな 龍のかぼちゃ >>