人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya、お灸中

aya、お灸中_a0031350_16182096.jpg

ayaの「足三里」って、どこ?
指での距離が、大人の指じゃわからないっ

by nolly_1218 | 2014-11-12 16:16 | こどもたちのこと | Comments(6)
Commented by satonie62 at 2014-11-12 21:35
っっってっ。。。。。!
小学生にお灸ですかっ!(笑
Commented by nolly_1218 at 2014-11-13 08:55
☆さとにぃ
お灸は、ペットにもいいみたいです^_^
ayaは肌トラブル(汗泡)があるので、
勉強してみようと思ってるの。

日曜日から始めたばかりのお灸だけど、
足が冷たくて眠れないのは緩和されました!
嬉しくて、くせになりそう!
Commented by かずっぺ at 2014-11-14 01:48 x
おっけー!おっけー!
だいたいのゾーンとして捕えてればそれでOK!

気持ちいいでしょ??
癖になるでしょ???
自律神経を整えるなら足の裏の湧泉もいいよ♪
Commented by ぐりこ at 2014-11-14 11:02 x
ヘー!さっそく冷えに効くんですね♪
1回で何分くらいやっているの? 
Commented by nolly_1218 at 2014-11-14 13:05
☆かずっぺ
癖になる~~!!
本当に「あの」写真をUPしてくれたことに感謝だよ☆
湧泉、試してみる、ayaの汗泡、ストレスも疑ってるんだぁ。
Commented by nolly_1218 at 2014-11-14 13:07
☆ぐりこさん
個人差はあるかもしれないけど、確かに効いている感じです!
時間は、ほんの3分くらいのものなので、
気軽に思いついたときにできます^^
効果が実感できたので、家族に嫌われないように
煙の出ないタイプを買ってしまいました。
わたしは好きなにおいなんですけど(^_^;)
<< ayaの朝ごはん 朝のお月様 >>