人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ弁

デカ弁_a0031350_12491120.jpg
龍のお弁当箱、大きい一段にしてみました。
洗うものがひとつ減る!という作戦だけど・・・

大きすぎて、お友達に笑われるかも?
帰ってきて感想聞くのが、ちょっと楽しみ^^

by nolly_1218 | 2014-10-21 12:49 | 地味弁 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2014-10-23 09:06 x
わっぱのお弁当箱、素敵〜♪比較対象がないのでどれくらい大きいのかわからないけど、男子は食べますからねぇ(^^;)
大きい1段だと、息子くんは鞄の中で横にして持っていきます?平たいままかしら?
昔は大きい1段がほとんどでしたよね。自分も横にして入れて、お弁当食べる時になると思い切り寄っていた思い出が(笑)
Commented by nolly_1218 at 2014-10-23 13:46
☆ぐりこさん
そうなんですよ〜!
想像したくないような状態になってそうです。
自転車で30分、横にしてバッグには入れてるけど、
一体どんな状態になってるか、優しい長男は文句を言いません^_^;
次男なら、帰るなり文句いいそうですっ
<< ayaの参観日 aya、お弁当のお手伝い >>