人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのお手紙

娘からのお手紙_a0031350_1138587.jpg

もらったとき、涙が出てしまいました。
わたしの余裕のなさが分かって恥ずかしいけど
あまりに嬉しくて、なくさないように載せることにしました。

aya、本当にありがとう!
ままちゃん、頑張る^_^

by nolly_1218 | 2014-09-12 11:36 | Comments(2)
Commented by marko at 2014-09-13 00:03 x
私も嬉しくなってユウナに伝えたら、
「可愛い♪」「でも今だけよ、小さいからね」て。
アンタ!夢の覚めるよぉな発言してくれよるで!
そんなユウナも小さい頃ゎayaみたいだったよぉな…(''A`)
ayaゎずっとそのままでありますよぉに…★
Commented by nolly_1218 at 2014-09-13 16:48
ほんと、今だけかもね^_^;
でも、今のわたしの活力になってるよ^_^

ユウナちゃんは、今も可愛らしいと思う。
上手に育ててるよね。
ayaも変わらないまま大人になってくれたらいいな。
<< 親子奉仕作業 かぼちゃコロッケ >>