ターナー島

a0031350_21142136.jpg

a0031350_21142290.jpg

激しい雨の後、海の上は幻想的でした。
[PR]
by nolly_1218 | 2014-07-11 21:13 | Comments(6)
Commented by おーちゃん at 2014-07-13 12:08 x

まいろん!

下の写真、まるで水墨画の世界ですにゃ~!(ハート)

山紫水明~海バージョン!って感じ。。^^
Commented by ぐりこ at 2014-07-14 10:52 x
素敵〜♪ nollyさんのお家も海は近いのですか?
うちの近所の海(東京湾ですけど)の自慢は、冬のお天気の良い日などは、海越しに富士山が見えることです(^^)/
Commented by nolly at 2014-07-14 16:35 x
☆おーちゃん
お友達とイベントに行ってきたのだけど、
雨上がりでとってもきれいだった~♪
あんなの初めてです^^
Commented by nolly at 2014-07-14 16:37 x
☆ぐりこさん
ここは田舎なので、30分以内で海にも山にも、
空港にだって行けちゃいます(^-^;

うちのそばには海はないのですが・・・。
ぐりこさんのところは東京湾なのですね。
富士山が見えるなんて羨ましいです。
Commented by LiberaJoy at 2014-07-15 09:48
やはり、海はいいです。
わが家からは、遠いです(涙)。
ただ、川が近いです。3分のところに、隅田川。
10分のところに、荒川。
最寄のバス停は「新田橋」といいます。
水を見るのは好きですが、わが家の犬は水を嫌がります。
特にJoyはダメです。
Commented by nolly_1218 at 2014-07-17 12:51
☆LJさん
LJさんのところは、とても環境がいいですよね。
図書館の公園も好きです。(LJさんとこでみただけですが)
隅田川の桜も素敵です。羨ましいです^^

joyちゃんはお水だめですか。うちの子もだめでした!
<< 龍のお弁当 スライムできた^_^ >>