人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライムできた^_^

スライムできた^_^_a0031350_19124915.jpg

スライムできた^_^_a0031350_191250100.jpg

スライムできた^_^_a0031350_19125233.jpg

スライムできた^_^_a0031350_19125387.jpg

オレンジのエッセンシャルオイルで香り付け^_^
aya、すっごく喜んでます!
たしかに、気持ちいいです。
by nolly_1218 | 2014-07-07 19:10 | Comments(4)
Commented by おーちゃん at 2014-07-08 18:21 x
すっご~い! 美味しそう~~~!
って、食べものじゃないって!。。ww
それにしても作れるんだ! しらなかった。。^^;
Commented by ぐりこ at 2014-07-09 20:40 x
うちも長男が一時ハマっていて、家のあちこちにいろんな色のスライムが置いてあった時期がありました…(笑)おもしろいですよね〜
Commented by nolly at 2014-07-10 14:22 x
☆おーちゃん
美味しそう?もうちょっと美味しそうな色ってないかなぁ(^-^;
スライムは、本当に簡単に作れるのだけど、
ホウ砂が1キロでしか売られてなくて(近所の薬局では)
8gしか使わないのに、1キロって!!
他に使いみちがないか、調べてみようかと思ってしまいますっ
Commented by nolly at 2014-07-10 14:24 x
☆ぐりこさん
あの触感が、癒される~~~って感じです^^
一緒になって無心であそんでしまった・・・
時間がもったいないなんて思ったけど、
そういえば、最近こんなにゆっくり遊んであげてなかったな・・・と
反省することができて、よかったのかもしれないです。
<< ターナー島 スライム >>